2015年01月30日

ランチをしました

今日はママ友で集まって、ランチをしました。
子供たちにはオムライスを作って、母たちはなんと糖質制限ダイエット用メニューです。
私が、しらたきカルボナーラを食べたくて、レシピを見つけたのでみんなにごちそうしたくて。
で、スーパーにしらたきを買いに行ったんですが、すっかり買い忘れてしまって、しらたきの量が全然足りなかったので、油揚げピザを作りました。
これも糖質制限ダイエットのレシピなんですが、油揚げを広げてそこにトマトピューレ、その上にゆでたまご、ベーコン、チーズ、ピーマン、玉ねぎのスライスを乗せてトースターで焼きます。
これくせになるかも




Posted by ひろみ234 at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチをしました
    コメント(0)