2015年02月11日

最近買った指輪に彼氏の誕生日を刻んだ

私には結婚してから付き合ってきた彼氏がいます。彼とは高校生のときにプラトニックな恋をしていました。

でもその恋は2年ほどで終わってしまったのでした。彼のことを遠ざけるようになってしまって、そのまま終わってしまったんです。

それからお互いに違う人と結婚しましたが、私の結婚生活はうまく行かずに彼に電話で愚痴を聞いてもらうようになってしまって、

又あって付き合うようになってしまったのでした。彼とはもう12年も付き合ってきました。

彼には最近指輪を買ってもらったのですが、その指輪に彼氏の誕生日を刻んでもらったのでした。



Posted by ひろみ234 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買った指輪に彼氏の誕生日を刻んだ
    コメント(0)